one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

2015-11-07から1日間の記事一覧

Today's soliloquy of 1107

今日のひとりごと。変えるべきことは変え、良きものは残す。栄養と睡眠をしっかりとり、抵抗力のある体づくりを心がけよう。日々是新。新しい明日のために、今日の日に感謝をして寝ます。おやすみなさい。

塾弁デリバリー

こんばんちは。まだ「こんばんは」には早いけど「こんにちは」と言うには外真っ暗。こんな時の挨拶はなんと言うのでしょう。今日も塾弁をデリバリー。生姜入り炊き込み御飯、甘い卵焼き、枝豆、鯵フライです。今朝子供に、ママ、月イチのセミナーには行かな…

無印良品週間まだかの

私は無印良品愛用者。家の中も、身につけている衣服も、使っている雑貨まで、ほぼ無印良品です。我が家は無印良品でできております。( ´ ▽ ` )ノそして今月は、無印良品週間があるはず。前回の良品週間では、リビングの棚を購入しました。今回は、ダイニング…

LAWSONのクイニーアマン

前から気になっていた、ローソンのクイニーアマン。クイニーアマン大好きとしては、食べずに入られませぬ。ローソンのクイニーアマンは、生地はふわふわです。カラメルはカリカリ甘〜い。カラメルがたっぷり目。(o^^o)セブンのクイニーアマンは、全体に薄く…

秋を楽しむこと

こんにちは。外は快晴。マンション敷地には、どんぐりを拾う小さな子が植木の間から覗いてクスクス。可愛らしい。私の後ろ頭も、かぼちゃのおばけから葉っぱにチェンジ。季節を楽しむのはしあわせです。

休日、家の日

おはようございます。休日の朝は1時間ほどゆっくりして活動を開始しています。休みの開放感からやることいっぱいなのについのんびりしてしまいますが外から掃除の方のホウキで掃く音が私もやらなきゃ!と私の重いお尻を持ち上げてくれます。今日は塾弁を届…