one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

Today's soliloquy of 1105

今日のひとりごと。

ささいなことでも続ければ、
1年後大きく変わる。

平凡で終わってしまうことも、
やり続ける事で非凡な才能や強みに
変わる事もある。
何事にも特効薬はない。

今年度私は、
自分の夢への一歩を踏み止まってしまった。

それは、
仕方のないことではあったけど、
やはり、
自分より恵まれた環境にいて
サクサクと進んでいく人達が
とても羨ましく感じました。

私にはどだい無理なことだったのか。

しかし、
あきらめたわけではありません。
なにかやり方があるのではないか。
虎視眈々と日々過ごしています。

今年度叶えたかった。
来年こそは。

そんな私には、
この言葉にものすごく力添えを
感じるのです。

あきらめないぞ。