one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

無印良品のスツール

こんにちは。

無印良品をこよなく愛する私。

さりげなく、
MUJIパスポートを開いたら、
ブナ材スツールがリコールと
なっておりました。

((((;゚Д゚))))))) ヒョエ〜!
f:id:ohanaworld:20151109114302p:image

我が家にも、
ブナ材スツールがあります。
f:id:ohanaworld:20151109114352j:image

リビングで
毎日家族が座って食事したり、
子供の荷物置きにしていたり、

寝室で
本置きにしていたり、

とにかく使い勝手がよくて
大変重宝しています。

ま、交換ならと
無印のカスタマーへ電話したら、

「なんと代替え品がないので、
返金になります。」

ワオ〜((((;゚Д゚)))))))!

思わず

「明日からなんに座ろうかな」
とつぶやいてしまい
カスタマーの方と苦笑い。

しかし本当に返品したら
なんに座ればいいんだろう。

この際IKEAに…と一瞬よぎったよ。

しかし、
無印の品質対応の良さに
心を打たれたので
これからもやっぱり
無印良品一筋です。
( ´ ▽ ` )ノ

返金されても
ツールは買えないので
購入予定だった
無印の棚を買う予算にします。

昨日寄った無印良品の試着室に
このスツールがあったのが
気掛かりですよ〜。(ー ー;)
誰かが腰かけて転ばなければいいですが。
無印良品さま、よろしくお願いします!