one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

無印良品のリビングでもダイニングでも使えるテーブル

こんばんは。

楽しみにしていた、
無印良品の「良品週間」。
ウキウキしながら行ってきました!

今回のお目当てはこちら。
f:id:ohanaworld:20151122224834j:image
リビングでもダイニングでも
使えるテーブル。

じつは2年ほど前に、
リビングテーブルという
高さの低い、ソファでも使えちゃう
ダイニングテーブルを知ったのです。

カフェのような感覚で、
ゆったりまったりくつろげる
空間が家の中に欲しくて、
まさにその想いを叶えるテーブル。
ぜひ、無印良品で手に入れたい!!

そう思いましたが
なかなか無印良品での発売が
されませんでした。

仕方がないので楽天で探した
ダイニングテーブルを購入。

…。

しかしやはりしっくり来ず、
ずっと物置状態。

そうしている間に、
やっと無印良品で発売!

整理整頓、
無印良品のダイニングテーブルを
迎え入れるために片付けをコツコツ進め、
や〜っと今回購入となったのであります。

しかし大人気だそうで、
入荷1ヶ月待ちたなりました。

年明けだなんて!!
今すぐ欲しかった。

届くのが楽しみでたまりませぬ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*