one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

爆食いには野菜スティック

こんばんは。

なんだか最近は
食欲旺盛です。

ラーメンも一度に二杯は
いけるかも。

このままではまずいので、
野菜スティック。

f:id:ohanaworld:20151208221117j:image

たまたま人参しかなかった。
大根やキャベツも今安い。
これなら毎日モリモリ食べれる。

( ´ ▽ ` )ノ

少し前は自分の食欲が
旺盛になったことに気がつかず、
ラーメンやご飯をモリモリ食べていました。

気がつくとお腹が苦しい〜( ;´Д`)
とかなっていました。

気付いたら体重大幅増!
ただでさえ減らさなきゃならないのに。

昼間仕事中に苦しくなってきたので
このままでは死ぬ( ;´Д`)
と命の危機を感じ
野菜スティックを思いつきました。

おそらく、
疲労がなかなか回復しないまま
毎日を過ごしているので
満腹中枢が機能しなくなっているのかも。

しばらく、
野菜スティックで様子をみます。