one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

無印のリビングでもダイニングでも 使えるテーブル

こんばんは。

待ちに待ったものが届きました。

リビングでもダイニングでも
使えるテーブル。

1ヶ月以上待ちました〜( ;´Д`)。

さて。

今回は自分で組み立てです。

どどん。
f:id:ohanaworld:20160109200532j:image
ダイニングテーブルなのに
とっても平べったい状態です。
なんとセンスある商品なんだ。
物流でもコストが抑えられますね。
運送屋さんは一人でひょいと運んできました。
無印良品さん、賢いな。

f:id:ohanaworld:20160109200839j:image
開けたらこんな感じ。
発泡スチロールがなくて感動。
発泡スチロールは小さなつぶつぶが
静電気でまとわりつくから苦手なのです。

f:id:ohanaworld:20160109201002j:image
私はこの我が家の10年選手の
キッチンバサミで開梱しました。

f:id:ohanaworld:20160109201049j:image
さらに開けると、パーツがずらり。
f:id:ohanaworld:20160109201230j:image
上の天板を持った瞬間、
一瞬組み立てを頼まなかったことを
後悔しかけました。

f:id:ohanaworld:20160109201220j:image
部品はきっちりとパウチされています。
説明書と照合しながらいざ!

組み立てに集中し過ぎて
画像を撮り忘れました。
( ;´Д`)あら〜

f:id:ohanaworld:20160109201322j:image
そして完成!

持ち方や組み立て方を工夫すれば、
女性でも案外サクッと
組み立てできます。
( ´ ▽ ` )ノ

f:id:ohanaworld:20160109201609j:image
包装材もこの通り。
ひもで縛ってゴミ置場です。

ソファに合うダイニングテーブルを
探していたので本当に大満足です。
嬉しい〜。