one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

柚子納豆うどん

こんばんは。

今日は帰りが思い切り遅い日。
急に大至急やらなければならないことが
たてこみ、やること盛りだくさんでした。

マルチタスクは苦手だと思っていたけれど
人間切羽詰まればなんとかできるもの
なんだなぁ~と今日の自分に感心。

そんな動きができるのも、
周りの人たちの繋がりのおかげ。

帰り道は感謝の気持ちで
いっぱいになりました。

自分をとりまく全てのひとものことに
心から感謝して前を向こう。

仕事中はカンロ飴をポッケに忍ばせ
不満をもらす人にあげたりしています。

小さな積み重ねで良くなってきた
気がしています。

この調子だ~
(´-`).。oO(

感謝でいっぱいになった
今日の夕ごはんは
f:id:ohanaworld:20160114222756j:image
柚子納豆うどん。

夜も遅いので軽めです。

麺つゆをお湯で割って、
乾燥わかめを入れます。
レンジで2分温めたうどんを入れます。
辛子とタレでかき混ぜた納豆を乗せます。
柚子胡椒をわきに少しつけます。

はい、完成~

かなり美味しいです。
お腹すいたけど疲れた~
というときにぜひ。
お試しあれでございます。