one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

思い出のいちごのサンド

こんにちは。
ニュースで寒くなると言っていたけど
車も凍っていなかったし暖かな朝でした。

早起きし過ぎて気持ちが悪くなり
二度寝して反省中です。

朝子供を駅まで送り
帰りにうっかり買った、
ローソンのいちごのサンド。
f:id:ohanaworld:20160117115830j:image
このタイプのサンドイッチ、

いつも寄り道していたデイリーヤマザキ
学生時代に幼馴染と発見し、

サンドイッチに果物が挟んである!!

と感動したことを覚えています。

だから私にとっては思い出のサンドイッチ。

ローソンで似たようなものが
発売されたので幼馴染に連絡。

ローソンのものは
生クリームだけじゃなくて
カスタードが入っているので
コクがあって美味しいです。
さすが。

ふだんこんな高いサンドイッチは
買わないのですが、
思い出のサンドイッチだったので
思わず購入。

子供にも買ってあげよう。

さ、今日は出かけなければならないので
準備、準備。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘