one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

うにちゃん

おはようございます。

アメブロ「うにの秘密基地」の
うにちゃん。
ある時に見つけて、
それからブログをみるのが
毎日の日課になっています。

昨年には、
同じ会社の遠く離れた事業部の方も
見ている事を知り、感動を覚えました。

ブログってすごいな、と
ただ漠然と思いました。

そんな毎日潤いを与えてくれていた
うにちゃんが、天国に召されました。

うにまむさんの短い更新を読み、
心に刺さるものがありましたが
うにちゃんが一瞬元気になってから
天国に行ったのだと知り、
きっと幸せな猫生だっただろうなと
ただただ、思いました。

うにまむさん、うにちゃんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

しんどい時も、うにちゃんのもふもふに
癒され、うにまむさんの文字に癒され、
いつも元気をもらっていました。

これからもぜひ、
残されたもー様とてんちゃん、
また出会うかもしれない新入りにゃんこ
との暮らしをブログにアップしてほしいです。

Yahoo!ニュースにも載っていて、
うにちゃんの存在がみんなの中で
相当大きなものだったのだと
私だけじゃないんだな、と
かなりびっくりしました。

なんだ、みんなうにちゃん大好きなんだ〜
と思いました。

ご冥福をお祈りします。

うにまむさん、
これからもどうぞよろしくお願いします。