one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

鍋サイコウ〜

こんばんは。

今日は日が暮れてから
本当に寒くなりました。

子供の塾がお休みなので
私もなんとか早く帰宅し、
今日は豚しゃぶにしました。

(^з^)-☆

どんどこ食べたので
写真を撮り忘れてしまいました。


白菜が売り切れていたので
モヤシを山盛りにして
人参、椎茸、お豆腐、生姜、
豚肉、を水炊き。

もういくらでも食べても大丈夫そうな
チョイスです~。
(そんなわけはない)

締めはほうとう麺を入れて
ポン酢で食べました。

ぽかぽか温まり、大満足。

♪( ´θ`)ノ

しっかり食べてしっかり寝ます!