one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

感謝と希望

こんばんは。

今日、いや昨日は
少し朝寝坊して1日家事していました。

子供は1日勉強です。

先日、悩みが解決したのですが、
実は、もう1つ、願いが叶ったのです。

こちらは親子で願っていた悲願のこと。
でもほとんど諦めていたことでした。

もう嬉しくて、親子でハグしました。

自分で思うよりじわじわと
喜びを日々、感じています。

親子で背負っていたものが
無くなった開放感、です。

この後押しをしてくれた方には
心から感謝しています。

目の前の未来に、希望が見えました。
ずっと無くしていた自信や希望を
わずかに感じました。

私にも夢が叶えられるんだ。

そう感じました。

夢は叶う!叶えます!

ヨシ!