one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

A wonderful affair is overflowing.

こんばんは。

今日は嬉しいことが
いくつかありました。

職場でなかなか生まれなかった、
チームワークが生まれました。

任された人が単独行動になりがちな
業務、職場なのですが、
チームで情報を共有し、誰でもいつでも、
一部業務ができるようになりました。

私も含め、今までみんな
自分を守ってばかりだったから、
なんだか感動しました。

私もかなり、心身が楽になった。


そんな中、ふと、
他人のエネルギーを奪う行動にも
気付くことが出来、無事に回避できました。
これは私にとって大きなことです。

さらりと自衛する技を習得したい。

 

そして、

 

思いがけず、子供の頃に、
たくさんお世話になった人の、
役に立つことが出来ました。


ほかにも、

仕事が早く帰れたり。
探していたものがお得に買えたり。
などなど…

大きなことから小さなことまで。
嬉しいが溢れてくる日です。


心から感謝して、
今日は少しでも勉強します。

英語やりますYO〜

(^o^)/