one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

God of shopping

こんばんは。

今日はギラギラ暑かったですね~。

梅雨の晴れ間ということで、

朝から洗濯しまくり、
歯医者に行き、
不要なものをリサイクルに出し、
買い物に付き合い、

やらなければならないことを
めいっぱいやりました~!

今日は夕方から友人のお買い物に
付き合ったのですが、
友人らのそれぞれ「欲しかったもの」が
次々見つかる日でした。

まさに、
買い物の神様が降臨されているような
本当に不思議な日です!

 

f:id:ohanaworld:20160618225516j:image
今日は友人ととっても遅いランチ。
いつものパスタ屋で。
茄子とサルシッチャの
黄色いトマトソースパスタ。
名前、ほんと長っ。
寿限無級。

 

f:id:ohanaworld:20160618225500j:image
スタバで噂の4層チョコレートケーキを。
濃厚ぉぉ。

短い時間の中、
みんなにこにこ、
みんな嬉しい幸せな帰り道でした。

子供も、
学校行事が楽しかったようで、
にこにこ機嫌よく帰宅。

感謝、感謝です。


f:id:ohanaworld:20160618225534j:image
今夜の月は綺麗です。
みなさまの夜が素敵でありますように。