読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

Limited time

日々徒然 ひとりごと 看護師への道

おはようございます。

焦る気持ちを流して寝ました。
頭はスッキリ。

切り替えが多い生活。
勉強以外に、仕事、育児、
家事、近所付き合い。

とにかく限られた時間での勉強。

今日も仕事後に稽古。

だというのに
なかなか学びの波に乗れず
もがいております。。。

自転車に乗るみたいに
学びの波にスイスイ乗るんだ私。

今朝のラジオからは、
バッハの「イタリア協奏曲」。

チェンバロ
エレクトロニカルな音色を奏でて
もやもやがくちゃくちゃになりました。

私の頭よ、開け!!