one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

It's learned earnestly.

こんばんは。

早く帰宅できたので、
今日は豚しゃぶ鍋にしました。
野菜にお豆腐、豚肉もポン酢で
たくさん食べました。

稽古で厄落としできたのか
今日は気持ちがクリアです。✨

ということで
早めに勉強開始。
f:id:ohanaworld:20160628213737j:image

こんなやり方で良いのか心配だけど
心配したり悩む時間は勿体無い…。
思いつく限りやります。

子供の同級生で国際コースの子は
日常会話がほとんど英語、
学校行事のメッセージ文も
英語で書くことになっているとか。

ま、混ざりたい…。

話がそれました。

今日からやり方を少し変えて、

昼間はわずかな休憩時間に
小論文の本を小刻みに読み、
今は英文読解の本をサッと読み、
きりの良いところで
出願調書を、たくさん書き出します。

昨日は稽古もあり寝落ち、
今朝は本を抱えたまま目が覚めビックリ〜。
目が閉じないように瞼に突っ張り棒
したいわ〜。