one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

Gold pineapple

おはようございます。

朝から子供のお昼ごはんに
焼きそばを作りました。

私にしたらかなりの変化。

会社に出社する前に
料理するとにおいが気になる。
しかし子供がいるからお昼ご飯を
作らねばならない…と
何年もずっと悩んでいました。

思い切って料理をする。
やはり気になる気持ちはあるけど、
やり切りました。
これはかなりの変化なのです。

朝から嬉しい。

そして、、、今朝は月曜日。
まだやることいっぱいあるのに、
体調悪くて出来なかったし、
気持ちが時間を求めて
心がちょっぴりぐっと硬くなります。

だけど昨日発見したこちらで…。
f:id:ohanaworld:20160711063458j:image
ゴールドパイナップルのコンチョ。

このコンチョで気持ちを上げて、
動きます!!

自分を縛り付ける自分に勝つ!

なんとかなるさ!!

He can who thinks he can,
and he can’t who thinks he can’t.
This is an inexorable, indisputable law.
できると思えばできる、
できないと思えばできない。
これは、ゆるぎない絶対的な法則である。
by.パブロ・ピカソ