one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

ファインディング・ニモ

こんばんは。

水は無事に復旧しました。
子供が、水って大切なんだね、と
水の大切さを感じた様子。

私の育った地域は災害が多く
断水なんて珍しくないけど
子供は災害に慣れていない。

そう、水って大切なんだよ!

(^o^)/


今日のロードショーは
ファインディング・ニモ

子供が産まれて初めて
映画館で観た映画。

子供は繰り返し観ていて
セリフもシーンもすらすら言える
ようになりました。( ゚д゚)


心真っ新に素直な気持ちでいれば
たくさんの楽しみと喜びに恵まれる。

心配ばかりして不安な気持ちでいれば
行き詰ったり先に進めなくて暗くなる。

ドリーって凄いね!

怖がらないで
素直な気持ちでいた方が
絶対幸せだね!

と子供と話しました。

どこかに置いてきちゃったものを
見つけたような気持ちになりました。

 

そんな映画の続編。

ファインディング・ドリー

明日公開ですね!

 

観たい!!