
one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

ありがとう、最高です

日々徒然 ひとりごと サムシング

おはようございます。

昨夜は
なんだか落ち込んで苦しい状態でした。
歯を食いしばっていたのか
奥歯が痛い。

まぁそれでも夜は明けて
昨日の未来だった今日、
新しい朝がはじまる。

こうなりたい、ああなりたい、
こんな世界にいたい、
そんなことを想うとそわそわ。

あ〜もうまた今日も疲れてる。
やりたいことのやり方がわからない。
そういえば小さい頃から…。
どうせわたしなんか…。

上がる想いと落ちる気持ちにぐーるぐる。
そんな夜でした。

新月だから上がる想いに浸りたかったYO〜。

そんな8月のカレンダー。
f:id:ohanaworld:20160804072852j:image

ありがとう。
最高です。

そうだそうだ。

せっかくのNow the miracleを
しっかり受け止めよう。