
one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

なんだなんだ

日々徒然 ひとりごと サムシング

こんにちは。

気付いたらもうこんな時間。
頭がぼーっとしていて
時間が経つのが異様に速い。
あれ?!もうこんな時間?となっとます。

朝から歯医者の時間を間違えて遅くなり、( ゚д゚)
トイレでは男子の方に間違えて入りかけ、( ゚д゚)
雷雨に当たり、( ゚д゚)
お腹の調子は絶不調、( ゚д゚)
電車は人身事故で止まり、( ゚д゚)

生あくびが止まらない( ゚д゚)

((((;゚Д゚)))))))

なんだなんだ⁉️

しかしいつもなら寝込むけど
今日はなんとか身体を奮い起こし
動いています。薬効きますように。
私にとって特別な勉強の日だから
なんとしてでも行くのです!!!

厄祓いはこれでされたと思うけど。

兎にも角にも
あぶないので今日は気をつけなくては。

(@_@)