one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

とどめのヘルペス

おはようございます。

雨ですね。

一昨日から、
口にヘルペスが出来てしまいました。

今日は会社で大勢の前で
挨拶があるというのに。
マスクできない、メイクどうしよ、
ひょえぇ〜

今週は、休み明けに、
ひとつの結果が出ました。
正式な発表はまだですが、

結果は、⭕️!
私の今後の人生にとり
絶対にプラスになると確信できます。

久しぶりに仕事が楽しみだと思いました。

そんな中、ホッとしたのか、
そして反抗期子供への強い心配でか、
火曜日、急に夕方めまいと吐き気が発生。
一時は動けないほどに…。

そして水曜日はお昼過ぎに、
急に口元がうずうずピリピリ。
気付いたら大きな水膨れ。

ヘルペス発症…。

短時間でどんどん大きくなって
あっと言う間に水膨れ。
水曜日は早く帰れず、木曜日は病院お休み。
市販薬でしのぎました。
自然に水膨れは破れたのですが、
まだうずうずピリピリするので
ウイルスは活発、今日は病院行かねばです。

今日が金曜日で良かった。
病院が休みじゃなくて良かった。

フー。

f:id:ohanaworld:20160923050934j:image
ヘルペスの薬は高い。