
one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

PRESIDENT

こんばんは。

今日は月曜日。

週のはじまりからいきなり剣道の稽古。
これはハートを鍛えられると
最近思います。

行きたいのに行きたくない。
そんな葛藤が身体をめぐります。

それでも行く。淡々と。

この連続が、
私のハートを鍛えていくのではないか。
そう思います。

さて、
今日は私の異動がオープンになりました。
今より短いスパンで結果を求められる
曖昧さが通じないポジションになりました。

5年前の自分ならどうしていたかな、
10年前ならどうだったかな、
そう思い返すと、

経験やそれにより変化した自分に
無駄な時間を過ごしてきた訳じゃないんだな
と感じることができたりします。

f:id:ohanaworld:20160926215622j:image
異動前におさらいも含めてお勉強。
長く同じところにいると、馴れ合いになって
基本が抜けてしまっていたりするので。
ノーテンキな私は特に、です。(@_@)

さ、今日も英語を勉強して!
寝ます。