one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

乳がん支援奨学金

こんばんは。

超短スパンの引き継ぎも、
日頃からの業務管理によって
今回の超短スパンに合わせたプランにて、
後任も不安にならずに
予定通りに進められており、
我ながら気分爽快です。

そんな今回の自分の行動に
普段からの業務管理は面倒くさいけど、
やはり大事なことだったんだ、と
さらに学びを感じています。( ̄^ ̄)ゞ

♀♀♀

今日、ニュースで知ったのですが、
「乳がん支援奨学金」という制度が
あるのですね。

日本乳がんピンクリボン運動という
NPO団体が運営されています。

なんだか少し、検診を受けてみようかと
思う気持ちが高まりました。

家族になにがあっても、
自分の夢を諦めなくていいんだよ、と
子供に教えてあげようと思います。

ひとりぼっちだという気持ちが、
素直な自分を押さえ込んでしまわないように
なんとかなるから心配するなと
伝えたいです。


リンク先     ╰(*´︶`*)╯♡

http://www.j-posh.com/about/activity/scholarship/