one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

If you can dream it, you can do it.

おはようございます。

身体が軽い朝です。
雨だけど清々しい。

楽しいことばかりではなく、
悲しいこともあります。
悩ましいこともあります。

苦楽はそれぞれにやってきて、
過ぎていきます。

「人が好き」というところは
心の根っこのところに置いておきたい。

(´-`).。oO

夢見ることができれば、
それは実現できる。

ウォルトディズニーさんの言葉。

世の中を知らない頃、
人にできることは私にも絶対にできる!
と信じていました。

世の中が見えてきた頃、
人としてできることでも、
1人ではできないことがたくさんある。
と知りました。

でも私は1人。
うまくいかないね、と。

だけど信じていたい。
ウォルトディズニーさんの言葉。

夢はたくさんあるから、
ひとつひとつ叶えていきたい。

なんだか清々しい朝です。