読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

If you can dream it, you can do it.

こだわり 日々徒然 ひとりごと サムシング

おはようございます。

身体が軽い朝です。
雨だけど清々しい。

楽しいことばかりではなく、
悲しいこともあります。
悩ましいこともあります。

苦楽はそれぞれにやってきて、
過ぎていきます。

「人が好き」というところは
心の根っこのところに置いておきたい。

(´-`).。oO

夢見ることができれば、
それは実現できる。

ウォルトディズニーさんの言葉。

世の中を知らない頃、
人にできることは私にも絶対にできる!
と信じていました。

世の中が見えてきた頃、
人としてできることでも、
1人ではできないことがたくさんある。
と知りました。

でも私は1人。
うまくいかないね、と。

だけど信じていたい。
ウォルトディズニーさんの言葉。

夢はたくさんあるから、
ひとつひとつ叶えていきたい。

なんだか清々しい朝です。