
one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

yogaday

日々徒然 ひとりごと サムシング

こんばんは。

数日前、ヨガをしてきました。
自宅用のヨガマットを買ってきたので
少しずつ、ヨガライフを始めようと
思います。

この数日間、ちょっとドタバタしていました。

良くも悪くも流れていた日常が
一気に強制的に流れが変わり
激流となりました。

いちじはどうなるかと思い詰めましたが
今は安堵しています。

まだまだ油断なりませんが
ゆるりと自分を取り戻そうとしています。

人生いろいろ
自分をみていてくださる皆様に
心から感謝をして
がんばろうと思います。

ともかくとても疲れたので
頭をからっぽにして
まだゆっくり休もうと思います。