
one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

井戸の魔物

こんばんは。

テレ東で放送されている
「勇者ヨシヒコ」。

ドラクエ世代にはツボです。

過去のキャラクターに
「井戸の魔物」がいるのですが、
子供にYouTubeで観せてもらいました。

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵5、に出てきます。

「井戸の中からじゃなくて〜」と
唄う魔物なんですが、
子供達が小学生の頃に爆笑しながら
歌い踊っていたのはこれか〜!と思い出し
笑いが止まらない。

あの頃は私はお家騒動でピンときていなかった。
見ているつもりで見えていなかった子供のこと。
どんだけだ私。

気づかせてくれた井戸の魔物に感謝。

昨日から疲れたまんまの
自分を引きずって過ごしているので
こんなユルさもたまにはいいかな。

毎週金曜日深夜0時から、
テレ東ですよ、みなさま❤️

くだらな過ぎて脳が緩みますよ〜

グフフ

 

f:id:ohanaworld:20161013223717j:image

画像はテレビからお借りしました。
ここまでは出れるけど〜♪これ以上は出ないシステム♪
ここまではでれるけど〜♪これ以上は出ない、俺さ♪