one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

ものごとは或る日突然に

こんばんは。

寝耳に水とはこのことか、
と思ってしまう出来事がありました。

身内が、難病指定の病を発症しました。
偶然、私の友人と同じ病。

まだ若いのに。
大きな怪我も病気も
したことがない子。

突然すぎて頭が整理できないけれど、
近いうちに外科手術となりました。


今後は、
一生付き合っていくことになります。
幸いにも、身内は看護師。
今はまだ闘っているけれど、いずれ、
今回の病をも、自分の糧として
たくましく成長していくと信じています。

ただただ、私は祈ります。

私のしおれていた気持ちが
奮い立たされます。