読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

ものごとは或る日突然に

日々徒然 ひとりごと 看護師への道 サムシング

こんばんは。

寝耳に水とはこのことか、
と思ってしまう出来事がありました。

身内が、難病指定の病を発症しました。
偶然、私の友人と同じ病。

まだ若いのに。
大きな怪我も病気も
したことがない子。

突然すぎて頭が整理できないけれど、
近いうちに外科手術となりました。


今後は、
一生付き合っていくことになります。
幸いにも、身内は看護師。
今はまだ闘っているけれど、いずれ、
今回の病をも、自分の糧として
たくましく成長していくと信じています。

ただただ、私は祈ります。

私のしおれていた気持ちが
奮い立たされます。