one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

感謝、気づき

こんばんは。

なんだか調子が良い週の前半を
過ごしております。

頭の鈍痛と首の痛みは
ベッドに横になることで
良くなりつつあります。
思いもよらない改善案でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

嬉しいな。

仕事も新たな光が見えてきていて
自分の力を発揮出来そうな流れ。
本当にホッとしています。

週末は、月に一度の大切な日でした。

何度か通うようになり、
みんなの顔や笑顔を見ると嬉しくなる
自分がいました。

そして、
私がいつも裸足で過ごしていることに、
はじめて「ハッ」としました。

みんなが靴下を脱いだり履いたり
しているのを見て、みんな靴下好きなんだ。
と思っていたけど、履くのがスタンダード、
でしたね、そういえば私は、
靴下を2、3足しか持ってないなぁ。
新たな発見でした。👣

美味しいご褒美もあって、
大好きなドライブも出来ちゃって、
顔がにっこにこになりました。

実は、
私は人と接するのがちょっとが苦手。

だけど、
私は人が大好きなんだな、と思いました。
話しかけてもらえると、嬉しい。

頭の中から、
不安や心配ごとは追い出します。

副交感神経、交感神経の働きを考え、
しっかりと身体を休めて回復を怠らない。

元気になるぞー!!

f:id:ohanaworld:20161115214317j:image
やっとドリップ珈琲で美味しいカフェオレを
作れるようになりました。
あぁ美味しい。☺️☕️

夜はカフェインレスにしています。