one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

そっこんもくぜんでねむる

こんばんは。


今日は休み。
しばらく週一しか休みがないので
疲れが溜まりがちです。


特に今回は、
ツキノモノで身体がどんより。

映画に行きたい。
ショッピングモールに行きたい。
掃除に家事もしなきゃ…。


といろいろ思いながら
ソファでグーッと寝ました。
深ーい寝息を立てながら、ぐっすり。

 


即今目前…。

 


いろいろ考えながらソファで横になり
ただただ呼吸をしていく…。


だんだん考えが遠くなり
いつの間にか眠っていった…。


しばらくして
自分の深ーい寝息に気づく…。


とっても気持ちが良いお昼寝でした。

身体もゆるゆる。

あー今日はあれが安かったのに…
とか思い出したけど、まいっか。

横になった即今目前でした。

さ、イッテQで爆笑して寝よう!

f:id:ohanaworld:20161120195213j:image