one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

雪は溶けました

こんばんは。

今年の初雪、
雪だるまが作れちゃうくらいに
ガッツリと雪が積もりました。
f:id:ohanaworld:20161126222113j:image
一昨日の画像です。

11月に初雪が降るのは
54年ぶりだそうですね。

なんだか
バランスを崩しつつあったようで
雪かきした後ダウンしてしまいました。

昨日一日起きれず…。

その状態に負けるとさらに長引く
と思い必死に朝から一生懸命やること
やって、なんとか復活しました。

知らず知らずのうちに
自分にどんどんプレッシャーを
与え続けていたかもしれない。
座席上どうしても職場のお局の
視界に入り続けてたまる疲労。
疲れた状態の時に、反抗期の子供と
接するのはなかなか難しかったり。
またソファ寝になりつつあったし。

気づいたら起き上がれなくなっていました。

なんで早めの対処ができないんだろう。

ぼんやり思う…。

 

そんな今日は秋晴れ。
雪もまだらになって溶けました。

私の思いや考えを溶かしたい。

:;(∩´﹏`∩);: