one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

2016.11.30

こんばんは。

今日は11月最終日。
あと1カ月で2016年もおわり。
早いなぁ。

停止していた私の運命
再び動き始めてから一年。
思う地点に一足飛びとはいかなかった。
だけど、明らかに、環境が変わって
大きな変化が起きています。

⁂ ⁂ ⁂

最近の私は、
いろんなことをしたくて
たくさん時間がほしくて
やりたいことができる
チャンスと運がなによりもほしい。
たくさんのことを実現するお金もほしい。

どうしちゃったのか
猛スピードでいろんなことがしたい。

今までは時々沸き起こるたびに
現実にあてはめてマイナス思考になったり。

今回はうっかりバーンアウトしないように
ちゃんと乗り越えたい。

あぁ自分を解放したい。

ふと、小さい頃の私に
今の私がしてあげられること
してあげたいことはなにかな、
と浮かんだ。

いきたいとこ、やりたいことの
チャンスと運をプレゼントしたい。

やりたいことが湧いてきて
どうしたらいいのかわからないまま
なんにもできなかった子供時代。



あれ?

今も変わっていない。

 

余計なことに気づいてしまった…。


でも今日は
小さな子供時代の自分になにを
具体的にしてあげるか、考えてみる。

もしかしたらそれは、
今の私の突破口になるかもしれない。

と考えてみたけれど。


今までずっと考えて考えて
解決できないまんまのことが
そう簡単になんとかなるわけはない。

考えるのはその辺に置いて。

まず今日しなきゃならないことを
やります。

 

f:id:ohanaworld:20161130234024j:image

少し前に、たまたま通りかかって出逢った
ローラちゃんのフラッシュモブ

すごく素敵なパワーを貰いました。