one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

クリスマスイヴ

こんばんは。

今日はクリスマスイヴ🎄。

毎年夕ご飯どうしようかテンパるのですが、
今年は静かにできました。

f:id:ohanaworld:20161224202832j:image
ささやかなクリスマスイヴ。

子供と妖怪ウォッチシャンメリー
マティーニを飲むスパイのマネ🍸。

f:id:ohanaworld:20161224202840j:image
白いクリームのケーキをリクエストされたのに
箱を開けたらチョコレートケーキでした。
箱を取り間違えてしまったらしい。
開けてびっくり、チャイローイ!!
今年一番のびっくり声が出ました。

なにはともあれ、
今年もゲラゲラ笑いながらの
イヴが過ごせてホッとしています。

 

昨年は仕事終わりにドタバタして

ケーキだなんだと探し回ったな…。

昔はローマ法王のミサを

テレビ中継で観ていました。

今はないのが残念です。

 

みなさまもよいクリスマスイヴを。