
one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

スーパーマイナススピーカー出現

日々徒然 ひとりごと 子育て親育て 看護師への道 サムシング モニター

こんばんは。

子供は今朝から熱がぐんと下がりました。
ふー、よかった。
高熱地獄から抜けました。

予防接種をしていないので
重症化を心配していましたが、
予想より早く解熱。

熱が下がるとものすごくお喋りになり。
これがまた、気持ちが悪いだの
あっちが痛いこっちが痛い…。
私の反応がいまいちだと文句。
スーパーマイナススピーカー出現。

まだ具合が悪いのはわかるけど
聞いていて気分悪くなる。

(c" ತ,_ತ)

ε-(´∀`; )

私って超心狭いかも…
なんて気づけば私まで伝染しそうに。

:;(∩´﹏`∩);:

あぶないと思ってスーパーに行きました。

学校も行けない、
部活も行けない、
映画も観に行けない、
痛い苦しい孤独、

ストレスの八つ当たりも
あったんだろうなぁ。

外の空気を吸って、
やっと客観視できました。

家族を看護、介護するのは
並大抵じゃないですね。
普段健康だと気付かないです。

そんな子供。
あとはご飯をしっかり食べて、
体力回復すれば良し。

f:id:ohanaworld:20170121220425j:image
子供リクエストで今夜はお寿司。
モニターでもらった美味しそうな
本わさびで食べました。

このわさびは生野菜を食べているような
フレッシュな味わいがありました。
美味しい辛さが良かったです。(о´∀`о)

食べたいけど食べようとすると
食べれなかった…を繰り返している子供。

時間はかかったけど、
なんとか完食できました。
美味しいわさびが効いたかな〜

(*´꒳`*)

少しずつでも元気になろう。
治ったら映画観るよ〜!!!