one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

ベッド寝100日間プロジェクト

こんばんは。

ずーっとグロッキーな
オーラを放っていた子供が

あ〜なんか、サッパリ〜(о´∀`о)
元気になった〜!

と清々しくサッパリ顔で
お風呂から出てきました。

ほっとしました私。(*^^*)
お風呂って良いですね!

私は昨夜ソファ寝&お風呂
入りそびれたのでほんとよくわかります。
イライラしやすくなったり、
そんな自分が嫌いになったり、
心に余裕が無くなります。

お風呂入るのと入らないの、
ベッドで寝るのと寝ないの、
別の人生が待っていると言っても
過言ではないと実感しています。

特にソファで寝るのはロクなことがない。

知り合いの同年代のママに聞いたら、
以外と多いソファ寝と不調。
私とおんなじだ…の人多数。

ということで!!

これから毎日100日間
徹底して必ずベッドで寝るという

「ベッド寝100日プロジェクト」

を開始します!

賛同される方、
コメントお待ちしております。笑

今日もこんなに遅くなってしまったけど
ベッドで寝ています。

f:id:ohanaworld:20170122021351j:image
無印さんのコラムからお借りしました。

はじまり、夜明け、コケコッコ〜!

寝るのにコケコッコ〜笑

さ〜新しい自分のはじまりだ。