one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

ビックマックのススメ

こんばんは。

寒さ厳しいですね。
今日の夜は風も強くて
本当に凍えそうです。

そんな今日は、
生姜をたっぷり使った料理で
芯から温まりたい…

と思ったのですが、
子供の希望によりマックに
なりました。

ジャンク〜( ´_ゝ`)

f:id:ohanaworld:20170124193238j:image
親子でビックマックセット。
今考えたら私はえびフィレオとかで
よかったデスネ〜( ´_ゝ`)
しかし私はビックマック押しです。

セットのドリンク、「アイス抜きで」と
言えば、氷なしにしてもらえるんですね。
知りませんでした。
いつもなら氷好きなので要るんですが
さすがに今日は寒くて抜きました。

久しぶりに食べたポテトフライは
塩辛くてカリカリでこれぞジャンクの
王様!って感じです。
身体に悪いものは美味しい。(*⁰▿⁰*)

ビックマック、多いようで意外と
女性でもペロリと食べれちゃいます。
他のハンバーガーより満足感があって
お肉食べた〜って気になります。

たまに食べるなら、
ビックマックが断然おすすめです。

 

今日の夕ご飯がマックに決まった瞬間。
f:id:ohanaworld:20170124193055j:image
このあと何度聞き直しても、
マックの一点張りでした。

聞かなきゃよかったか〜(ノД`)


なんて、自分では選ばないものを
たまに食べるのも良いということに。

(о´∀`о)