one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

切り替え、切り替え

おはようございます。

昨日はブログを書きながら
寝てしまいました。

ちょっと精神的に骨を折ることが続き
疲れていたみたいです。

人と人との関わりはいつの世も
楽ではありませぬ。

f:id:ohanaworld:20170208073246j:image
最近、子供のリクエストで作っている
魔法のドリンク。

子供が小さい頃から、夏になると
私が朝作っているものです。

魔法のドリンク、というのは、
幼い子供に飲ませるために
私が付けた呼び名です。

元気になれる、魔法のドリンク。
強くなれる、魔法のドリンク。
優しくなれる、魔法のドリンク。

効果はいつも、その時の最高に。

今では、あれ、それ、と
呼んでいますけど、幼い頃に培った
プラシーボ効果はまだ効いています。

さ、私も、
新しくなれる、魔法のドリンク。
を飲んだから、頑張れる〜!!

・:*+.\*1/.:+

*1: °ω°