one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

こもらずにであるく

こんばんは。

今日はお祝い事の用で
ひとり外出。

なかなか決まらないので
これもまた頭を悩ませている。
(´-ω-`)…。

本当に疲れていたのか
昼間からぐうぐう寝てしまい、
夕方になってしまった。

探しものが見つからないまま、
いつも行かないモールで見つけた
コナコーヒーのカフェでひといき。

しばらくの間、ぼけーっと。

会社で受けている、
お局の強烈なアクの強いオーラに、
私の脳はくたくたになってしまって、
自分らしさを失いかけている。

気にしないでいたいけど、
何かやるごとにいちいち妨害されて
何にもできなくなってしまいつつある。

お局の前に座るだけで、
なにかに縛られたような
つらい気持ちになってしまう。

私も敏感なとこあるからなぁ。
打破するポイントが見つかるまで
苦しんだりする。

しかし、普通ならしないことを
平気でされているし、
上司もそれを見て見ぬ振り。

今まで(前の部署で)温室にいたのか私は。

そんなはずはないんだけどな。

コーヒーを飲みながら
ぼーっと頭を巡らせる。

ひととおり巡ったら、
今日モールでうろうろして、
好きなものをたくさん見たことが
頭に浮かび、楽しい自分が少し見えた。

よし!と
カフェを出て、ふと入ったお店で、
納得のものを発見!(*゚∀゚*)
手に入れることができました。

最近はまっていた
グロッキーな自分から
なんとなく抜け出せたような。

頭痛の種がひとつ解決。

それだけでも嬉しい。

f:id:ohanaworld:20170211222841j:image
今日は満月かな。
温かい満月。

f:id:ohanaworld:20170211222825j:image
疲れたら休む、大切ですね。