one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

目覚めよし

おそようございます。

今朝の目覚めは最高です。
私まで生まれ変わったような気持ち。
╰(*´︶`*)╯♡

昨夜から今朝も
一緒に参列したみんなで
ライングループで動画や写真を送り合い。

みんなで幸せを共有しています。(*´꒳`*)

結婚式はするのも呼ばれるのも
とっても幸せになりますね。

母が2回も結婚式を挙げたのが
わかる気がします。

私は結婚式をしませんでした。
離婚したのでしなくてよかったですが。

頑なに挙げないと決めていた私に
親戚がやった方がいい!
といつまでも言い続けていた意味が
今になってわかります。

この人と結婚式を挙げたい、
と思うパートナーがいるならば、
結婚式、おすすめです。
みんなで幸せになれますよ。

さぁ〜今日はこの幸せな空気を
大切な方々におすそわけに
行ってまいります〜✨

うふふ。ヽ(*´∀`)

f:id:ohanaworld:20170219102804j:image
幸せの詰まったウエディングケーキ。
今この時にしかない特別なケーキ。

╰(*´︶`*)╯♡