one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

それぞれに好きな時間を

こんばんは。

今日も朝からおでかけ。
私は月に一度の用事に。
子供は友達とディズニーに行きました。

こんな平気で別行動ができるなんて
想像もしていなかった。

お互いが、楽しく暮らし、
お互いを、思いやり、
お互いに、自由。

そんなだったら楽しいな。

とはいえ現在子供は絶賛反抗期中。
昨日は良かったけど、今日はダメ。
なんて時もあります。

まだまだこれから、です。

 

f:id:ohanaworld:20170220052806j:image
今日がお誕生日の大切な方に頂いたお花。
ピンクのチューリップ🌷です。

生のお花を飾るなんて
どれぐらいぶりだろう。
気持ちがあがります。

リビングに春が舞い込んできました。
うれしいな。(*´꒳`*)
ありがとうございます。

久しぶりの人や1ヶ月ぶりの人に会えて
うれしいうれしい日になりました。

帰りの電車でにこにこしていました。

おやすみなさい。