one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

もしやまさかの

ごんばんゔぁぁ〜。

喉がイガイガ。

おとといから、会社の同じ島の方が
だんだんとマスクをし始めていました。
症状を聞いたら、みんな同じ喉の痛み。

天井から毎日写真を撮ったら
ハザードマップが出来るくらいに
その島だけに感染が広がっています。

なんだか私も日に日に喉がイガイガ。
今夜は痛みも咳も出てきました。

まさかもしやの風邪ひいたかも。
だとしたら数年ぶりのような気が。

イヤー:;(∩´﹏`∩);:

明日の夕方までは病院に行く暇なし。
さぁ〜どうしよ。蜂蜜でもなめるかな。

日を追うごとにみんなで感染するなんて
なんだか仲良いのかしら私たち。
(゚∀゚)チガウカー。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


食欲のない子供に買ったところてん。
f:id:ohanaworld:20170224212734j:image

数年ぶりに食べさせたら、
ゲキマズ!囧rz
と拒絶。

おったまげ〜

私は昔から全くだめ。

でももったいないからと食べてみたら、
いやこれ美味しい(゚∀゚)

なんだか味覚が変わった?のか
風邪だから苦手な風味がわからない?のか

どちらかわからないけど
買ったぶんは消費できました。

入れ替わってる?!(君の名は風に)

とうっかり子供に言ったら

キモ。

とひとこと。

(ㆀ˘・з・˘)なんだよわかものめー

ま、ところてんクリアできて
なんだか楽しみが増えました。(°▽°)

 

ところてんダイエットしようかな。