one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

おんなのこのひ

おはようございます。

朝からハッピー気分です。
特別に何かあったわけではない。
疲れてもいるはず。

でもなんだか元気〜(о´∀`о)

普通はこうなんでしょうね。
きっと毎日の積み重ねで、
数年間の憂鬱がやっと回復してきた。
そう感じます。

さりげなく、
食事など日々の生活を気をつけよう。


(*´꒳`*)


昨日はお雛様でした。

蛤の炊き込みご飯などひな祭りメニューを
考えていたけど、子供は帰りが遅いとのこと。

私は友達とお茶していました。
そして盛り上がったのは、
珍しく女子度の高い美容の話!

私としたら、4、5年ぶりのことです。

4、5年前は、マツエクに通い、
岩盤浴に通い、ネイルサロンにも行く、
そんな女子度がありました。

気づいたら、すっぴんになり、
何にもしなくなり、体重増加。

:;(∩´﹏`∩);:

なんだか復活したくなりました。

良いひな祭りを過ごせた〜

(*´꒳`*)

これからどんどん良くなるぞ〜✨

f:id:ohanaworld:20170304211931j:image
咲かないなぁと思ったら、
桜でした。

🌸🌸🌸