one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

meromero mirror nail

こんばんは。

1日が倍の時間あればいいのに。

会社で過ごす時間と同じくらい
家で過ごす時間がほしい。

またそんな妄想をするワタシ。

(´⊙ω⊙`)

今日はミラーネイルなるものに挑戦。
f:id:ohanaworld:20170312061750j:image
なんともいえない存在感に
メロメロです。

(о´∀`о)

手にミラーネイルをした人は
顔とかが指先に映って落ち着かない
と言っていました。

確かに鏡。

鏡を作る工程と同じ原理で
塗っていくおもしろいネイルです。

ジェルネイルに続く、
次世代ネイルのひとつだと思います。

しかし
持ちが悪かったり
仕上げのトップコートと一緒に剥がれたり
物理的にジェルネイルとは
あまり相性がよくないようです。
何度も何度も塗り足しました。

ジェルネイルはぷっくりつるつるに
なるので見栄えしますが
ポリッシュネイルでミラーネイルを
した方が塗りが綺麗になりそう。
しかしいちいち乾かすのに
ものすごく時間がかかりますが。

ジェルネイルは1時間だけど
ポリッシュネイルは乾かすのも
追加でトータル3時間かな。

「美」は女性のエナジーの源。
フットネイルで元気がでました。

(о´∀`о)

むふふのふ。