one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

ミワクノオカシパーティ

こんばんは。

今日はゆっくり過ごすぞ〜
と決めて帰宅。

ふだんキリッとされている
お隣の奥さまが、家の中で
気持ちよく熱唱しているのが
玄関越しに聞こえてきて、
なんだかほっこりしました。
なにかいいことあったのかなぁ。

そんな話を子供としながら
夕ご飯を食べて、ゆっくりまったり。
f:id:ohanaworld:20170316042510j:image
ノンカフェイン、ノンシュガーのコーラと
魅惑のお菓子パーティ🍭🍪🍘✨🍫🍬

吹き出物や体重増加を気にしつつ(; ̄ェ ̄)
めったにない2人のまったり時間を
過ごしています。

今この時は、今しかない。
ありがたい時間です。

春休みで充分に心身を休められているのか
子供もとても穏やか。

野球はホームランしかわからない私に
WBCFIFAの野球版⚾️だよと
明るく教えてくれます。

あぁいい時間。
ありがとう、ありがとう。

╰(*´︶`*)╯♡