one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

ざわつく脳内

おはようございます。

昨日は珍しく一日中寝ました。
そして数年ぶりに美容院でヘアカット。
なんだか急に行きたくなりました。
(「美」の神様の後押しかしら)

今日も不思議な夢で目が覚め
これまた数ヶ月ぶりに夢を見たなと
朝からぼんやり。

不思議。

そして朝から
ふと頭に浮かぶマズロー欲求

今の自分をみると
第1段階から第5段階までが
必ずしも順番通りに到達するのではない、
仕事では第4段階にいつつ、
生活では第2段階までを必守しようと
したりしている。

…。

疑問が湧いているから
これは学び直さなきゃいかん。
f:id:ohanaworld:20170319070338j:image
※画像は東御市HPよりお借りしました。

なんだろな。
来世に任せようと思いかけていた
やりたいことが脳内で騒ぎ出したのかしら。

頭の中が色んなやりたいことでいっぱい。
結局なんにもできなかったと
ならないようにうまく交通整理しながら
乗り切って行こう〜。

f:id:ohanaworld:20170319070328j:image
今朝の朝ごはん。

蜂蜜チーズトースト、ドリップ珈琲。
珈琲はふっくらドリップできたから
今日の珈琲は美味しい。

╰(*´︶`*)╯♡
こういう丁寧さ、大事ですね。