one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

ASSASIN ’S CREED

こんばんは。
花冷えで寒い。

映画とネイルの記録です。

少し前に、慌てて観た映画。
ASSASIN ’S CREED

アサシングリードのなかに出てくる
カッチョいい飛び降りの技、
イーグルダイブ🦅。

高い屋根の上から、
飛び立つようにジャンプして
くるりと一回転して着地。

これがまた本当にカッチョいい。

フードを深く被り、顔を隠して
日本でいうなら忍者のような存在。

話は暗いものでしたが
忍者映画だと思うとカッチョいい。

marvel社のキャラクターでは珍しい?
ヒーローではない主人公です。

残念なことに、公開終了寸前に
滑り込んだため、パンフレットが
手に入りませんでした。

そんなことを思い出しながら
ネイルチェンジ💅✨
f:id:ohanaworld:20170402220711j:image
ピンクブーム到来中のため
ピンクのイロチ&キラギラ。
アサシングリードからのネイルで
ベリーダンスの衣装みたいになりました。

さぁぁ明日朝見てどうかな〜