one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

PASSENGERS

おはようございます。

新年度始まりました。

ありがたいことに忙しく
どんどんやろう!と明るく
前向きな気持ち多く過ごしています。

仕事では新旧メンバーでご挨拶。
自己紹介のパワーポイント資料を使うのですが
自分であらためて振り返ることにもなり
ちゃんと仕事しよう、と引き締まりました。

この間観たパッセンジャー
f:id:ohanaworld:20170406065422j:image
子供はクリス・プラットが好きみたいです。
お世話になっているネイリストさんは
ジェニファー・ローレンスが好きと。

いろんな人の感想を聞くと、
自分ではあまりピンとこなかった
ところに意識を向けられて、
とても刺激になります。

観たい映画が山盛り、
読みたい本も山盛り、
学びたいことだらけ、
キーッとなりそうなくらい
時間と体力が欲しい!!

そんな自分になれたことが
今は嬉しいです。

時間が欲しいなんて!
やりたいことが山盛りだなんて!
わたしは幸せなんだなぁ。

暗い日々からは考えらない。

世の中が変わって行くように
人は変わります。
必ず夜明けがくる。

今落ち込んでいても
きっかけはいるけど、
いつか必ず上がります。

パッセンジャーもそんな気持ちを
思い出させてくれました。

さ〜身体は疲れているが
なんとか頑張ろう。