one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

インテリアと生活

おはようございます。

今日も雨。
この週末はお天気悪いみたいですね。

今日は家の中をガラリと変えます。

インテリアを整えるのは
雰囲気に自分を合わせてしまいがちな
私にとってはとても重要なことです。

汚くしていれば、やさぐれる
綺麗にしていれば、るんるんです。

人はみんなそうかも?

毎日の生活に追われて
家の中が納得いかない。
友達を呼べない。
やりたいことの阻害になってきた。

よし!家の中を変えよう!

そして…
どうしていいかわからない気持ちで
インテリア雑誌そのまんま
真似しようと考えていたのですが

模様替えは物が多すぎて厳しい。
模様替えはこれ以上無理。
模様替えはそれなりのお金がかかる。

という壁にぶつかる。

しかも

時間も限られている。
インテリア雑誌まんまだと
我が家に合わずそこだけ浮く可能性。

必死です。🤓✨

子供も私も気持ちよく過ごせる家に。
いつなんどきでも人を呼べる家に。
家の中を変えようと決意しなくても
いつも納得できる家に。

変えます。