one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

マイナスなことにエネルギーを使わないこと

おはようございます。

暖かい朝。

追われ気味になっていた日々から
ほんの少し解放されて
ホッとしています。

この1ヶ月間は、
マイナスの事にエネルギーを使わない、
ことを心がけてきました。

辛い環境からも抜け、
そこで生まれた望まない負の感情も
なんとか消化しつつあります。

負の感情は、それがそのまま
納得できるような直接的な解消、
というよりも、その世界から自分が
いなくなることで解決になるんだな、
とひしひし感じています。

 

「マイナスなことにエネルギーを使わないこと」

 

これは、数ヶ月前にメッセージとして
受け取っていました。

今はその意味を「これか」「このことか」と
たくさん感じています。

友人など大切な人たちから
たくさんこのメッセージの意味を
不思議と受け取ることがたくさんあります。

新しい世界が広がって、
自分の好きなように広がって、
魂がわくわく。

教えてもらっているんだなぁと
大いなる存在に感謝をしています。

これからさきもどんどん、

自分が行きたい夢の世界に
自分で進んで行きたいと思います。

f:id:ohanaworld:20170415074410j:image
美味しい食パンで朝ごはん。
チーズ蜂蜜トースト、ドリップ珈琲。

さ、今日もにこにこで。