one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

CINDERELLA

こんばんは。

ふーっと息を抜きたくなる金曜日。
今日は朝肌寒く夕方はなんだか暑い
風邪を引きそうな寒暖差でした。

偶然テレビをつけたら、
ロードショーがシンデレラでした。

子供といつごろ観たんだっけ?
などといろいろ話しながらの夕ごはん。

f:id:ohanaworld:20170422094216j:image
この時は子供、受験期でした。

高層ビルにいくつも掛かる橋を
本人がどれか選んで
橋を必死に歩く…先はわかりません。

そんな感じでした。

息抜きに映画を少しだけ(我が家なりに)
観ていました。

過ぎてしまうと人ごとのよう。
そんなに張り詰めることはなかったなぁ。
でもあの時があって今がある。

振り返って思うのは、
大変な時でも、息抜きは大切。

自分の軸がぶれないためにも。

💎

素敵な映画に心清らかに休めそうです。