one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

yoga

こんばんは。

久しぶりにヨガをしました。

久しぶりだったけど、
やり初めのときとは違う
明らかな変化がありました。

身体が伸びて伸びて伸びて、
本当に気持ちが良かった。

本格的にヨガをやりたい。
夢が膨らみます〜☺️❤️

やりたいことが山盛り。

f:id:ohanaworld:20170511225851j:image
nationalgiographicより。

今週も順調に忙しく、
備忘録として残したいことが
毎日ありながらもバタンキュー。

バタンキューしないで
いろいろやりたいなぁと思います。
思いながら結局はバタンキューだけど。

💎✨

今日のことば。

you can never plan the future by the past.

EDMUND BURKER.

過去によって未来のプランを
立てることはできない。

エドマンド・バーク

できなかった日を悔やむ時間を
ひとつでもやる時間に使おう。
☺️