one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

世界の美に触れる

こんばんは。
今日も肌寒かったですね。

今日は「世界の美にふれる」日でした。

ということでまずはネイルをチェンジ。💅
f:id:ohanaworld:20170518000642j:image
今回は赤を取り入れてみました。
ピンクブームが過ぎつつあるので赤い爪先。

仕事はデスクワークなので
なるべく肌に馴染ませたくて、
赤は赤でも透明感のあるシアーです。

押し花が私のハートにヒット中なので
朱色とピンクを。

この次も押し花を取り入れようと
デザインも決めていたりします。🌺☺️

本当はセルフネイルに切り替えたいのですが、
初回の大失敗で怖気付き中。

そのうち変えるぞ〜!

🌺✨

さて、世界の美に触れるとは。

知り合いの「美」のプロのお誘いで、
「日本最大の国際総合ビューティ見本市」
なるものが開かれている、
ビックサイト国際展示場に行ってきました。

公私ともに勉強になります。

とにかく韓国から出展されているブースに
勢いを感じました。出展数もダントツです。
さすが美容大国。

私はオーガニックの展示に惹かれました。
たくさんではなかったけれど、
まだ日本に上陸していないものなどもあり
楽しく見て回りました。

美意識の高い人達が集まっているので
自然と意識が変わる感じがしました。
やはり女性と美は切っても切れない
大切な関係なのですね。✨

なぜか看護師さんに遭遇しまくりました。
(正確には看護師資格保有者です)

なぜゆえに「美」の世界と
とても縁があるのかわかりませんが、
どんどん新しい扉が開いている気がして
面白いです🤗。

f:id:ohanaworld:20170518000628j:image
今までで一番楽しい展示会でした。☺️✨

さ〜明日からまた仕事だぁぁ。